新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

まりちゃが我が家にやって来たょ

 

今週の土日は,まりちゃが私のおうちにきました〜♡

かなり端折ってるところあるけど、伝えたいことだけ書きます〜!

 

待ち合わせした時間に行ったらまりちゃから連絡きてて,なぜか大幅に遅れるんだけどごめんねって言われて,初めから可愛くて笑いました😊

しかも聞いたら乗る電車を間違えてたらしく,全然関係ない駅に着いててとってもかわいかった♡

15分くらい遅れて目的の駅までついて,ようやく会えましたー!

いつも会うとかわいいねって言ってくれるんだよ〜♡素敵な彼氏でしょー?😊

 

電車乗って私の地元の方へ行き,

まりちゃを帰るまでに3キロ太らせる作戦第1弾ってことでハンバーグを食べに行きました🍴

まりちゃもちゃんと食べてて嬉しかったです♡

 

それで本屋さん行って,まりちゃの行きたかった建物に行ったりしました!

でも,まりちゃが私の妹の就職祝いを買いたいってなって,そちらに移動することになりましたー!

 

何がいいか迷ってて,いろんなお店を見て,折り畳み傘か名刺入れにしょぉかな♪ってところまで絞りこみました!

それなのに,我が化粧品とかも良いかも♪って思ってそれを見たら,ジルのメイク小物もいいし,シャネルもいいな〜ってなって,

もっと化粧品がたくさん置いてる大きなデパートの方に移動することになりましたー!

 

そこで、ぷらぷらみてたら妹が好きだと思われるブランドを発見👀

財布だかなんかの小物を持ってたからこのブランド好きだと思うって言って,そのブランドの化粧品にすることに決めました!

口紅が1番可愛らしいデザイン+人に見られるものだからって理由だけで,

色をどれにしようか決めて,就職祝いだからナチュラルなやつになりました!

ってか、我が妹の好みを伝えてまりちゃが選んだって感じです◎

まりちゃが5000円くらいする口紅の他にさらに買おうとしてて、そんなにいらないよ!って止めておきました笑

まりちゃ、貢ぐの好きなのかな…?笑

 

妹のプレゼントも買えたので、地元に戻り、家帰って、身軽にしてから夜ご飯の調達をして、我の親戚に挨拶して、我が家でご飯食べましたー!まりちゃお疲れなのだ♡

 

みんなまりちゃのこと良い子!って言ってた!

めっちゃかわいいしいい子だからね〜私の彼氏だからいい子だよ〜♡

 

次の日は、ひたすら寝て食べてドラクエしてました!まりちゃは私のおうちの犬とも仲良くあそんでました!

 

 

まりちゃとあえてすごく幸せだった!

まりちゃと毎回会うたびにどんどん好きになっていくし、まりちゃと早く結婚したくて仕方なくなりました!

 

一緒にいてこの人は私のことを裏切らないって思えるくらい信頼できる人だし、顔も可愛いし、頭もいいし、顔も小さくてモデル体型だし、普段しっかり者なのにちょいと天然だし、優しくておっとりしてて、本当に癒される(^^)

 

まりちゃ、女の人用のマスクでちょうどよいくらい、顔が小さいんだよ〜!あとね、股下で身長の半分を占めてるの!すごくない?!

短気でデブでズボラで努力できなくてゲームばっかりしてて食べるの大好きで動かなくてすぐ甘える私だけど、まりちゃに好きになってもらえて良かったー!

 

本当に楽しかったのだ!わざわざ関西からこっち来てくれてありがとうなのだ!

まりちゃ大好きだよ〜〜❤️

 

ちょっと疲れてきたので今回はこれで終わりにするー!

読んでくれてどうもなのだ!