新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

お誕生日デート♡2017.10.20-10.22♡1日目

こんばんは!!!

今日までまりちゃに会っていたので、早速今回のデータについて書きたいと思います☆

記憶力があまりないので、抜けてることも多々あると思いますが、何かあったらまりちゃに訂正してもらいます!笑

長いので分けて投稿しようと思います!

 

10月20日は私のお誕生日でした🎂🎉👏

私はもちろん有給取って、まりちゃはわざわざ有給取ってくれて、2人で東京で会うことになりました〜✨たのしみたのしみ〜(๑>◡<๑)

しかし!私のおうちにまりちゃを呼ぶのに家のお掃除してたら精神的にきてしまい、前日の夜に大号泣(;ω;)

 

共用スペースはみんなで使ってるのに、私が人を呼ぶんだからという理由で全部掃除して、掃除してても汚い!こんなんじゃ呼べないよ!って家族に言われてしまい、まりちゃには日頃から少しずつやれば直前でやらなくてもいいんだよって言われて限界がきてしまいました(;ω;)

毎日、朝6時頃に起きて7時に家を出て、帰りは一番早くても19時20分過ぎくらいにしか着かないし、月曜火曜は20時〜21時くらいにおうち着いてたので、ちょいと限界でした😂←要は会社辞めたい

私は23時に寝たら7時間くらいなれるけど、例えば20時に家着いてから3時間で、お風呂と夜ご飯と洗い物と明日のお弁当の用意をするの。普段なら3時間半くらいでするの。やればできるけど、家でゆっくりしたいとか、そしたらゆっくりはできないし、私は平日は掃除よりゆっくりしたいの。でも、帰ったら人呼ぶために綺麗に掃除しろとか、毎日ちょこちょこ全部屋掃除しろとか言われてるように感じて嫌になったの。←日頃の鬱憤爆発😊会社やめたら万事解決◎まりちゃは被害者😇

前のデートは私がもうお掃除するのが嫌でホテルに泊まったけど、それなら人を呼ぶくらい掃除をしなくてもいいし、帰ってから洗濯すれば良いだけだから、すごく楽だったの。でもそれだとお金がかかるし、チェックアウトの時間も午前中だから、まりちゃはのんびりできないでしょ?だからまた呼ぼうと思ってたのに、いろいろ言われたらもう呼べない!ってなっちゃったの。←まりちゃ絶対ショックだった😂ごめんね

もうどうしようもなくて明日の朝早起きしてするしかないと思って5時に目覚ましかけて2時くらいと4時半前に起きたんだけど、動けなくてまりちゃに朝早くに今日は会えないとLINEしたの。

これは私のワガママかもしれないけど、誕生日なのにお目目腫れて何でこんな顔で過ごさなきゃいけないのよ!って思ったらもう悲しくて悲しくて仕方なくて、もう嫌で嫌で仕方なかったの!

この間みたいにどこか泊まるってなってたら、こんな顔で過ごさずに済んだのになとか、お外に出て誕生日楽しかったんだろうなってことまで考えたら、とても悲しくて、もう会いたくなくなっちゃったの。

 

で、会えないって言ったらまりちゃが新幹線キャンセルしてくれたんだけど、でもそしたらまりちゃが有給取ってくれたのも無駄になってしまうし、私のためにお休みにしてくれたのに会えないのはまりちゃの1日を無駄にしちゃうと思って、申し訳ないがちょっとお外には出れないけど、うちんちにまで来てほしいとお願いしました😂

うちんちに来てくれるならそれまでお掃除できるし、我の気が緩むし、見苦しい顔はまりちゃにしか見せなくてすむし、まりちゃの有給が無駄にならないし、完璧よ✨

そしたらまりちゃが新幹線取り直してくれて、銀行の予定を済ませた後にうちんちまで来てくれましたー!

ケーキ買って来てくれたよ!嬉しかった!

まりちゃが来て、お昼を私のおうちで食べて私もお昼食べて、疲れたのでしばらくまりちゃと寝て(変な意味ではない)、まりちゃとシーソーごっことか犬と遊んだりして、ばーちゃんち行ったりとかなんかいろいろしたー!

 

結果的におうちでゆっくり過ごすお誕生日も良きでした〜〜(๑>◡<๑)

普段朝から晩までまりちゃとお家で過ごせることもないからね!まりちゃ来てくれて良かったー!よく考えたら雨だしほんと家の方が良いしね!

 

私はとてもワガママで子どもだけど、まりちゃはいつも優しくしてくれて、いつか本当にフラれるかストレスで死んじゃうかもしれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもわからないけど、まりちゃは刺激的な人じゃないとお付き合いが続かない気もする…笑

ほんといつも優しくしてくれてありがとうなのだ♡

 

まりちゃが来てくれたから良い日になったのと、家で家族に祝ってもらえるお誕生日も良いと思いました〜〜!実は5年ぶりくらいだと思うー!

 

でも、来年のお誕生日は結婚してると思うから、来年は高いレストランに連れてってもらおうかな〜〜(╹◡╹)♡