新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

3連休デート♡2017.11.03-11.05

こんばんは♪

今日は3連休にしたまりちゃとのデートについて書きますー!ぜひ読んでねー!

 

1日目〜〜♡

まずは新宿に行ってまりちゃに会いました〜♡まりちゃと初めてデートした時に待ち合わせした、新宿駅東口のニューデイズの前で会いました!

紅葉の時期で綺麗かなと思ったのと、初めてデートしたからという理由で新宿御苑に行こうかなと思ったけど、私の気分じゃなくなり(?)行くのをやめましたー

ちなみに新宿御苑行く前は私の大学の文化祭に行く予定でした笑 もう計画しても無駄( ;  ; )

まりちゃごめんね🙇‍♀️

 

で、そのへん歩いてたんだけど、ここからちょいと記憶がないです(;ω;)何をしたのだろうか。

とりあえず南口まで行ってご飯食べた!初めてデートした時に行きたいって私が行ったお店に行きました♡ 約1年で叶いました!嬉しかった〜♪ シティポテトとピザと肉を2人でシェアしました♪

 そのあとはまりちゃが行きたがっていた紀伊国屋書店に行きました♪

まりちゃと紀伊国屋書店行くと私はいつも農業のコーナーの本を読んでいる…まりちゃはなんか嬉々としていろんな本を見てました♪ 本屋さんに行くと楽しそうでまりちゃ可愛かった!

まりちゃが経済の本を買って、私はまりちゃが本を買いに並んでる時に目に止まった経済学の本を買いました!まりちゃはいつも専門書みたいな本を読んでてすごいんだよ〜♡ でもまりちゃは理系出身なのだ!!!文系の人より文系の知識がある理系です◎ほんと素晴らしい!いつもいろいろ教えてもらってます。

 

それでそのあとは、誕生日に買ってもらった眼鏡を取りに吉祥寺に行きましたー!その前にまりちゃがやりたかった車のゲームをしに吉祥寺のラウワンへ。そのゲームの動画まで見てきたらしく、相当やりたかったらしい。すごく楽しそうにやってて可愛かったです♪ しかし、終わった後にはもう飽きたからしないと言ってた笑 まぁ少しでも楽しめたならよかった!

それで眼鏡を取りに行って、メガネケース選んだ。本当にまりちゃに素敵なもの頂きました♪ずーっと使いたい。死ぬまで使いたい。それくらいかわいくて素敵な眼鏡です♡

そのあとは私がどうしてもクレープを食べたい!と行ってクレープ屋さん探しをしたんだけど、なかなか見つからず。見つからないし、疲れてしまって、ぷんぷんしてしまい、帰ろうとしたらまりちゃがちゃんと見つけてくれました( ;  ; )

生クリームが食べれないから、カスタードとチョコのクレープを頼みました♡まりちゃは何とかスペシャルっていうクレープ頼んでた!クレープ屋さんで待ってる時に後ろの張り紙に書いてある文字を読んで、2人で笑ってたw 

クレープ頼んで満足したんだけど、サラダのクレープは美味しいらしくて食べてみたいなと思ってまりちゃにお願いして2人で食べたの!まりちゃも美味しいって言ってた!嬉しかった〜♪本当幸せ満足な日でした♡

 

2日目はまず池袋に行ってきました!ほしいクリスマスコフレがあって開店ダッシュしたのにすでに売り切れててショックで放心状態。その後にまりちゃのお姉さんと旦那さんに会う予定だったけどもうそんな気分になれずどうしたらいいかわからなかった。帰っていいって言われたら間違いなく帰ってた。すごくショックだった。でもまりちゃのお姉さんのところ行って、一緒にご飯たべてさくらちゃんに会ってきました♡さくらちゃん可愛かった!もう7,8ヶ月くらい!おっきくなってました〜♡♪ もうちょい一緒にいたかったー!プニプニしてた!あとね、お洋服も可愛かった♪私の手はまずいらしく食べませんでした笑 赤ちゃんだから自由で可愛かった♪

それでその後もう何もすることないけど行きたいところもなく帰るにも嫌すぎてとりあえず池袋に。もう買えなかったことを思い出してどうしようもなくショックでずっとまりちゃを困らせてました( ;  ; )なんの流れか覚えてないけど、まりちゃに見たいところある?とかなんとか聞いたらメンズの何かが見たいって言ったの。だから、行ったら広告があって、ちょうどなんか特設コーナーメンズでセール的なものやってたらしい。なので、そこに向かうことにした。

かわいいワイシャツと肌着などをゲットしたまりちゃ。まりちゃが前にほしいって言ってたから、まりちゃに選んでもらってマフラーを買いました。いつもありがとうのマフラーです。かわいいまりちゃずマフラーをゲットできて私は嬉しかった♡♪ とっても似合ってた。

その後は化粧品売り場に行ったけど、やっぱりほしいものがなくちーんって感じだったんだけど、まりちゃが何か私の心に響くことを言ってやっぱりコフレいらなかったなと思ったの。でもその大事なことを忘れた笑

結局、まりちゃはよにデパコスのかわりに薬局で化粧品買ってくれました♡ありがとうね♪

 

化粧品選ぶときもね、デパコスより安い化粧品でもよはかわいいよ♡とか、元が可愛いから何使ってもかわいいよ♡って言ってくれてすごく嬉しかったの!まりちゃにかわいいって言われるのが一番可愛くなる気がしました笑

そして、よく考えたらまりちゃにかわいいと思ってもらいたくて、デパコス使おうかなと思ってたんだし、まりちゃが何でもかわいいって言ってくれるならそんなのしなくていいか!ってなりました!

帰りは駅ナカのそば屋さんでお蕎麦食べたよ〜私はミニかき揚げ丼食べたー!おいしかったー!

 

最終日は家でごろごろ。

朝はママが作ってくれた豚汁などを食べましたー!うましー!

お昼は釜飯ー!これもおいしかったー!まりちゃはしらす、よは鮭いくら!

おうちでごろりんちょしながらお話した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何話したか覚えてないけどね!ずっと寝ててまりちゃに会える日なのにこんなに寝てしまったのを後悔した( ;  ; )

帰りは町田までお見送り!まりちゃは新横浜から新幹線で帰りました( ;  ; )

もうお別れが辛すぎて早く同棲したくなりました。そして仕事辞めたい(;ω;) いつも素敵なまりちゃがもっと大好きになりました♡

 

いつもありがとうね♡

私のワガママに付き合ってくれて、できないことばっかりなのに、全部フォローしてくれる素敵な人です。

釣り合う気が全くしないけど、本当に付き合って私は良かった。まりちゃとお話すると楽しくて、これだけで恵まれてるなと思うし、ずっと一緒にいるお友だち?家族?ができたようにも感じる♪

いつも助けてくれてありがとうね( ◠‿◠ )ワガママ聞いてくれてありがとう♪ よもまりちゃのことを幸せにできるようになりたいー!◎

まりちゃのかわいいお嫁さんになりたいー!💕とりあえずはやく同棲したい笑