新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

まりちゃとの初デート💓

こんばんは!!!

今はお仕事終わって電車で帰ってる途中です♪

今からこの間の続きで、まりちゃとの初デートについて書こうと思います😊

 

まりちゃと初デートに行ったのは、新宿御苑でした◎

新宿御苑の桜が綺麗って聞いて見に行きたかったけど、見に行けなくて、紅葉なら綺麗かなと思って新宿御苑にしました♪

 

しかも、晴れるかもわからないのに、雨だった時のプランはなく、本当に晴れてよかったです☀️

 

新宿御苑に行った後も何も考えておらず、どうせそのうち時間はたつでしょうくらいにしか考えてませんでした😌

実際、まりちゃ 17時くらいの新幹線乗って帰るって言ってたし、まぁ余裕でしょって思ってた😉

 

11時くらいに新宿駅で待ち合わせして、5分前につきました!めっちゃ早いでしょ?😊

でも、2分前くらいにトイレ行きたくなったからトイレ行って、3分後くらいに戻ってくるっていうめっちゃクソなことをしました😌

まりちゃも荷物をロッカーに入れて、それくらいにきたから良かったです♪笑

 

新宿御苑に行こうとマップを見て歩いてたのに全然違う方向に歩いていました( ;  ; )

でも無事に着くことができたので、まぁ良しとします!👌

 

新宿御苑で歩いたり、ベンチ座ってお話ししたりして、まりちゃのことをたくさん知りました♡

でも今思い出しても何話したか覚えてなーい!

 

で、お昼ご飯一緒に食べて、確かその後は新宿駅の周りを意味もなく歩きました!

お昼遅くなっちゃったけど、たくさんお話できてまりちゃのことをよく知れました!

 

まりちゃと遅めのお昼ご飯と新宿駅周辺での巡回活動も終わり、18時くらいになったので、帰ることになりました!

17時は過ぎちゃったし、まりちゃ次の日も何かあるのに長い間いてくれて、すごく嬉しかった!

 

帰りは新宿駅から東京駅まで送ってバイバイしました!

会うのはまだ2回目なのに、長い間飽きずにいれて、一緒にいると落ち着いて、不思議な気分でした!

 

ただ、まりちゃとお話するの楽しかったっていう思い出だけで、何話したかは全然覚えてない( ;  ; )

 

まりちゃは記憶力がめちゃくちゃいいので、多分聞いたら思い出してくれるので、今度気が向いたら教えてもらおうと思います( ◠‿◠ )

まりちゃは私の彼氏兼記憶装置だからね!ほんと優秀♡

頭が良い人と付き合うメリットはここだと思います💡

 

 

次は何を書こうか迷いますが、今週末に会うからそのデートについてでも書こうかなと思います!

 

長いのに読んでくれてどうもありがとうございました!

このブログを読んでくれたみなさんの読解力があがることを祈っています🤞