新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

まりちゃの面白いところ

こんばんは♡

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)

今日もまりちゃについてブログ書こうと思います〜!

ぜひ読んでねー!◎

 

まりちゃの面白いところはね、

まりちゃ、元カノは何人いるの?って聞くと、答えられるのに、

中学生のときは何人付き合ったの?って聞くと分からないって返してくるところ笑

まりちゃかわいいし、絶対めっちゃモテただろうな〜(๑>◡<๑)

私とは住む世界の違う人だったんだろうなあ笑

 

あとね、正直すぎるところも子供みたいで可愛くて面白い♡

最初に好意を伝えられたとき、彼氏と別れて付き合ってって言ってきたの!

普通の男の人は、彼氏がいるなら遠慮するのに当たり前のように私と付き合ってる彼氏がずるいって言う。普通の人なら言いにくいし遠慮してしまうことをそんな正直に言えてしまうのがすごく面白いって思ったの!

今でも誰かに自分の意思をしっかり伝えてて自分に正直でとっても好き!

 

まりちゃの面白いことはまだまだあるよ!

普通の人だとワガママだと思うことにワガママだと感じないところ!

私がいろんなワガママ言ってもワガママじゃないよって言ってくれるし、僕のワガママも聞いてもらってるっていうところ!

そうやって甘やかしてくれてるから私はどんどんワガママになってく笑 まあそれもよしとしよう。

 

あとね、まりちゃがね、私の歯が生まれつき2本足りないところと小指が短いところが子供に遺伝してほしいっていうの!もう面白いを通り越して変な人よ!笑

私的には絶対遺伝して欲しくないし、95%くらいまりちゃ家の優秀な遺伝子を子供に受け継がせたいと思ってるよ…

私に似てほしいところは髪の毛くらいしかない◎まりちゃみたいなかわいくて癒される子とにこにこしながら過ごしたいから早く子供ほしいな〜〜♡

 

まりちゃの面白いところを紹介してるのに結局ただのろけてるだけなってしまった…

わたし的には、2018年2月結婚💍→小さな挙式→第一子妊娠→産休→24歳で第一子誕生🐣→育休って感じ(๑>◡<๑)

もともとガツガツ働くよりまずは若くして子供産みたいと思ってたから、その夢が叶うかもと思って嬉しいの!

 

飽きっぽい私がずっと望んでたことが叶いそうで嬉しいよ(;ω;)

小学生の時は22歳で結婚すると思ってたけど、18くらいで子供産んで36で孫ができるのもいいなとか思ってたら、知らぬ間に23になってしまった!今からあと2ヶ月で妊娠しないと23で出産できないから早く妊娠したいし結婚したい(๑>◡<๑)

まぁでもそれより早く結婚するっていう夢を叶えてくれるまりちゃがとっても好き( ◠‿◠ )

 

早く結婚するぞー!