新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

まりちゃず ハウスへようこそ🏡

 

どうもこんにちは!!!♡

まりちゃの彼女のよしちゃです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まりちゃとは、結婚を前提にお付き合いしています( ◠‿◠ )

じつはもう顔合わせも済んでいます♡

 

まりちゃと私は関西×関東の遠距離恋愛中(しかも社内恋愛+新入社員!!!)なのに加えて、

結婚となると2人で家庭を築いていかなければならないので、いろんな悩みや考えるべきことがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

例えば‥

・新入社員だけど、結婚っていつするの?

・お仕事は辞める?続ける?転職する?

・住む地域、家またはアパートは?

・このお給料でどうやってやりくりする?

・お料理技術の向上方法は?

・家事の分担はどうしよう?

・子供はいつほしい?

などなど……。

 

他にも悩みや考えるべきことはたくさんありますが、

ひとつひとつ ゆっくりと2人で考えて、より素敵な生活を送って行きたいと思っています♡

 

このブログでは、まりちゃとの出会いや馴れ初め、日常、これからのことなど、多くのことを記して行く予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

・結婚したい!!!結婚するってどんな感じなんだろう?と気になってる人

・彼女と結婚したいとは思ってるけど、踏ん切りがつかない人

・彼氏にプロポーズされたい人

・婚活中または婚活する予定の人

・他人の恋愛にちょっと興味がある人

・独身を貫く予定だけど結婚ってどんなものか知りたい人 

 必見です!!!

 

みなさんよろしくお願いします♡