新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

お誕生日デート 2〜3日目

続きです☆

2日目はね、まりちゃといろいろ行ったよー!

まりちゃがね、お誕生日プレゼントにメガネ買ってくれるって言ってくれたの!👓

実はメガネの耳にかけるところが取れてしまったのだ(;ω;)だから買い換えようとしたのだ◎

で、よが行きたかった卓球をしに行く目的も果たすために吉祥寺にレッツゴーしました!😉✨

 

吉祥寺に着いた時はお昼くらいだったので、ご飯を食べようってなりました!

アトレ直結の改札に行って、そんなにお金入ってないけど通れるかも!って思ってsuicaばーん!ってしたら改札引っかかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

チャージできるところがなく、駅員さんに精算してもらわなきゃならず精算したら10円足りなかったらしく、おしい!って言ったら、まりちゃにおしいじゃないでしょ!って言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

10円はおしくないですか…?正確に言うと7円だよ?😂

 

で、気を取り直してお昼探した時に、アトレ内にピザ屋見つけてまりちゃがピザあるって言ったから食べたいのかと思ってここにしようって言ったら、もっと探さなくていいの?って聞かれて、じゃあ探すって思って探したら、目の前に牛かつ屋さん見つけてここにする!って言ったら、満席で並ぶことになったのと、お店1歩入ったら油ぬるぬるしてたのと、まりちゃが煙いって言ってて確かに◎って思ったから、次のお店探したの!で、フグ屋さん見つけて、そう言えばフグ食べたかったの!ってなってここで食べることにしたの◎とても落ち着いてたし、めっちゃおいしかったわ♪♪♪

 

で、メガネ屋さん探そうってなってzoffに行っていろいろ試したけど、うーんって思って、私がアニエス・ベーのメガネ持ってるからそれよりも買いたいと思うメガネを探しに、調べたらアニエス・ベーのメガネが売ってるのでパリミキに行くことにしたの◎

そしたら途中でJINSを見つけ、その後ろに眼鏡市場を見つけどちらにも入った◎

眼鏡市場にはアニエス・ベーのメガネ売ってるからかけたけど微妙で、JINSも心惹かれるものがなく退散◎

もう諦めてラウンドワンに行こうと思ったけどやっぱりその前にやはりパリミキに行こうと思ってパリミキに行った〜あんまり気にいるものなかった〜〜!

で、ラウンドワンに卓球しに行ったのだー!30分待ちと言われて、待つところはうるさいので、ラウンドワンに併設されてるゲームセンター的なものを見ることにしましたー!

まりちゃと車のゲームしたよ!まりちゃとてもお上手でした!!!

で、吉祥寺のラウンドワンがオープン記念でプリクラ300円で撮ることに!楽しかった〜〜(๑>◡<๑)

で、気づいたら時間過ぎてて、受付行ったらあと30分くらい待っててと言われてその場にある椅子的なところで待ってたんだけど、2人でプリクラの無料画像取って卓球したよ!

まりちゃめっちゃセンスありました!!うまい!あんまりやったことなかったんだって!でもめっちゃうまかった〜(๑>◡<๑)

自宅に卓球台置きたいと思いましたー!そしたら家でたくさんできる〜〜♪♪♪

 

で、卓球終わった後に帰りにまりちゃがちょっとって言うから何かと思ったら、もう1回車のゲームやりたいと言ってきたの!かわいいでしょ😊♡

で、まりちゃは2回やってた!もっとすごいコースやって、まりちゃ上手だったよ〜〜(๑>◡<๑)

 

そのあとは近くで見つけたオシャレそうなメガネ屋さんにふらっと入ったらかわいいメガネが売ってて、やはり気になるので買ってもらうことにしたの!

レンズに特殊加工いろいろつけてもらってめちゃ高かった…まりちゃ普段メガネかけてるからやっぱりこだわるんだなと思いました!

まりちゃに床にメガネ置いちゃダメだよ!って言われた◎

今度まりちゃと取りに行くよー!

 

夜ご飯はねぎしで食べたよ!牛タン美味しかった〜!今度ご飯屋さん行った時はまりちゃが行きたがってたから松屋にするー!

 

お家着いて8時過ぎくらいに2人で寝て次の日は8時くらいに起きましたー!

おうちでお話したり、ご飯食べたりしてたらすぐ帰る時間になっちゃった!

まりちゃ帰って欲しくなかった〜〜😂もう絶対早くまりちゃと一緒に住むー!

 

まりちゃ3日間ありがとうなのだ〜(๑>◡<๑)

ほんと毎回思うけど非常に良い彼氏なのだ!本当に良い人と結婚することになったのだー!

まりちゃ脚も長いし顔も私より小さいと思うし、お掃除できるし、頭もいいし、運動神経良いし、かわいいし、完璧よ✨

まりちゃの遺伝子、売ったらめちゃくちゃ高い値段で売れそう笑

 

まりちゃは汚いものが苦手なので、赤ちゃん産まれたらオムツの交換できないと思うけど、我が基本がんばる〜😊

その代わりまりちゃにおうちをこまめにお掃除して一緒に掃除するー!ご飯はたまに作ってもらうー!共働きなら交代で作るー!

爪揉みは2人が落ち着いた時にするー!お茶は私がまりちゃに淹れるー!お洗濯は私がするー!お風呂はできれば一緒に入りたいけど無理なら1人で入るー!一緒に寝るー!たまに1人で寝るー!お買物はわたしがするー!月に1000円まで車のゲーム代を請求されたらあげるー!お小遣いはまりちゃが稼いだお金なのでまりちゃの好きな額にしてもらうー!毎月あるジャンケンでまりちゃが勝ったら+1万とかしたいー!

ほんと早く結婚したくなってきたので、今度まりちゃに片側記入済みの婚姻届私ちゃおうかな〜♪笑