新入社員のよしちゃ(22)が同期であり彼氏でもある まりちゃ(24)と結婚します♡ 2人の出会いや馴れ初め、日常、将来についてのブログです☆ みなさんお気軽にどうぞ♪

よしちゃとまりちゃの にこにこ日記

よしちゃ(22)と まりちゃ(24)についての仲良しブログ♡

久しぶりに書いてみました

お久しぶりです。

長い間更新していなくてすみません。。。

 

今回は先週、まりちゃとデートした時のことを書こうと思います♡

先週はまりちゃと横浜に行きました♪ まず新横浜で待ち合わせして、八景島シーパラダイスに行きました!!!

 

シーパラで、まず屋台みたいなので何か食べて(何食べたか忘れた)、変な乗り物たくさん見て、やっとメインの水族館的なものに行きました◎

 

お魚がたくさんいました(๑>◡<๑)

もう水族館はお腹いっぱいと思えるようになるくらい見れたので、次は子供が生まれてしばらく経ってから行こうった気持ちになりました◎

グソクムシちゃんを見れたのは、ほんと最高に良きでした( ^ω^ ) グソクムシちゃんはずっと見たかったの!今まで行った水族館で、生きてるのにお会いしたことがなかったから嬉しかったのよ!

 

その後にちょいと座ってたんですが、私が去年からずっとやりたかったウォーターボール?があって、まりちゃとそれに乗ることになりました(๑>◡<๑)

*ウォーターボールとは、水に浮いた巨大透明ボールの中に入って歩いたりごろごろしたりするものです

 

寝ても気持ちよかったし、走っても全然うまく走れないものでした( ^ω^ )

私が寝てるのにまりちゃが走って、ただ転がされるといういじめにもあいました笑

スカートだったので、思いきりはしゃげませんでしたが、次もまた乗りたいです!

 

その後に横浜のそごうに行きました♡

私の欲しかった指輪を見に行き、つけてみることに…♡

しかし、全然似合いませんでした笑 私がつけたらマジで工場に落ちてるネジにハマる丸い部品みたいなやつにしか見えず。チーンって感じでした笑

まりちゃのは、サイズすらなかったし…

ちなみに欲しかった指輪はシャネルのカメリアシリーズの結婚指輪で、輪っかの部分がお花の形になってるやつです( ;  ; )つけ心地は最高だったんだけどなあ…

別の指輪屋さんでもつけさせてもらって、そっちは可愛かったので、私は別のブランドで買うことにしようと思いました◎ 

ちなみにまりちゃは、どの指輪つけても似合う美しい手指の持ち主です♡ 眼福(๑>◡<๑)

 

で、その後にルミネに行って、私の好きなアパレルブランドがそこにあることを知って、行くことになりました!

私が欲しかった服2着を買っても良いか許可を取り、買っても良いと言われました♡しかし、手持ちのお金がなかったので今度買うってなりました!(カードは持ってないの)

*今週の月曜日に別店舗で買いに行ったら、品がなく、取り寄せてもらうことにしました( ;  ; )結局、それぞれ横浜と立川から取り寄せてめちょ手間をかかりんちょさせてしまいました( ;  ; )もうまりちゃに許可取るのやめて好きな服買うことにしました。

 

で、お洋服見た後になんとなく指輪見ようってなって見たら、かわいいやつがあって試しにつけたらまりちゃはもちろん、私もベリグー◎だったので、結婚指輪はそれにしようと思います☆

キラキラした指輪が良かったから嬉しかった♡

結婚指輪=石なしのシンプルなものみたいな感じかもだけど、私は絶対石ないと嫌だ( ;  ; )

あと、婚約指輪は指輪見てると欲しくなるけど、今のところいらないかなあと思ってます!

 

誰かから物をもらうときには、大切な人からなら手に残る物で美しいものを貰いたいと思ってるの。

それを見たら、頂いた人のことを思い出せるのが良いからなんだけど、美しいものではないものをもらったら、この人のセンス、私と合わないなって思いも残るでしょ?

どんなものをくれるかだけで、その過程を想像できて、ある程度相手の嗜好や性格(もしくは渡した人に対しての性格)がわかる材料になるのよ。

そして、物をもらって抱いた時の感情で、相手に対して自分がどう思ってるのかも分かるし、皆さんも是非誰かにプレゼントする機会があったらしてみてください♡

 

話はそれたけど、美しい婚約指輪は貰っても実用性がないし、箱にしまっておく期間が長そうだし、重ね付けして普段使いしたら早く価値がなくなりそうで嫌なので、いらないかなと思ってます♪

ネックレスとかならいいかなと思うけど。ペアで持てる何かがいいなあ♡

 

ルミネで指輪見た後はホテル行って、いろいろして寝ました♡

まりちゃのことを落とそうとしたのかなんなのかわからないけど、まりちゃは2.3回ベッドから移動したみたいです笑

壁に押しつぶされたって言ってました笑 なんのことだろうか?( ◠‿◠ )

 

次の日は元町行きました!チャーミングセールというものをやってて混んでました!

ご飯食べたり、まりちゃのお土産買ったり、私の好きな洋菓子買ったり、靴下買ったり、ぶらぶらしたりしました!

とっても充実しましたー!

 

まりちゃと16時くらいに新横浜でバイバイしたけど、ほんとはまだ一緒にいたかった…

でもあえて嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎回こっち来てくれてありがとうなのだ♡

よもそろそろまりちゃ家の方に行って遊ぼうかな〜〜♪